2011年07月13日

鳥唐なら国味

鳥の唐揚なら国味がうまいと思う。

山形市の鳥何とかというところにある。説明すると意外とわかり難い場所ではある。近くの目印と言うものが微妙で、中心地より山形蔵王寄りと一応行っておこう。

しかしこの店、味が意外とばらばらなときがある。

めちゃくちゃうまいと感じるときもあれば、味がメッチャ薄いときもある。

はずれな日もあるがさくさく衣がとてもおいしい。

たしかハムエッグもおいしいと感じた。

量的には多く、値段との比率は満足いくものだろう。

10年程前に改築し、店もきれいに、駐車場も広くなり以前よりは不具合を感じなくなった。

昔は駐車場が酷かった(笑)

メンチカツもおいしく、ボリューム◎

定食屋では一度は行って欲しい店の一つである。


PR 小型ビデオカメラ



同じカテゴリー(山形の定食屋)の記事
 山形の北京料理なら竜馬 (2011-09-26 19:11)
 やきそばはふなやまか? (2011-07-27 19:46)
 新庄病院の食堂も実は隠れ名店 (2011-07-15 13:51)

Posted by あるぎにんv at 11:06│Comments(0)山形の定食屋
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。